· 

✨体験✨

多くの人は、氣付かないけれど、不平不満 を言ったり、反発 したり、反対 するエネルギーは、相手の応援 をしているのと同じだったりする♡♡♡

本当にそうしたいなら、自分のエネルギーを整えて、コトが過ぎ去るまで無視 するか、実際に中に入って、体験 してみるのもいいかもしれない♫

面白がって体験する時、魂の成長 と共に想像もできなかった第3の選択肢 を体現しているのかもしれない。



愛地球舎i44

あなた と私 と地球 の応援
ステキ な外応 現代版風水 
豊かさ abundance 毎日更新中

2021 4 30㊎♀
マヤ暦 神秘の柱 17日目/20日間

二十四節氣 穀雨 末候

本朝七十二候 第十八候

牡丹華 ぼたんはなさく
4月30日頃

牡丹 が大きな花を咲かせる頃。豪華で艶やかな牡丹は「百花の王 」と呼ばれています。

百花繚乱の春たけなわとなり、いよいよ百花の王である牡丹の開花が見られます。中国では牡丹は国を代表する花、王者の象徴として、数えきれないほどの逸話、伝説、文学、美術・工芸に登場します。日本でも、平安時代に観賞用に栽培されるようになって以降、愛好家が増え、また、菊や葵に次いで権威のある紋章としても定着しました。